2014年01月

写真を送っていただきました。

写真を送っていただきました。
楓のTVボード 年賀状の返信で、写真を送って下さいました。 お客様は、建築設計事務所の設計士の方で、「鳥居」とネーミングされていました。 ありがとうございました。 「お久しぶりです。お元気ですか?年賀状ありがとうございま…

新春らしいお花

新春らしいお花
お正月があけて、新春らしいお花にしましたと、今回からフラワーデザイナーお姉さんカナちゃんがひとり立ち。 年末からワークショップを始めたり新しいことにチャレンジを始めたそうです。 そして木工仲間も、3月から教室を始める方が…

3回目のお正月

3回目のお正月
あけましておめでとうございます。 お蔭さまで、木創りZERO工房は3年目を迎えることができました。 まだまだ数年先に実現したいと、漠然としか思い描いていなかった木工房。 思わぬきっかけで突如実現できることになり、準備もで…

モンキーポッド 座卓

モンキーポッド 座卓
西宮市 K邸 モンキーポッド 座卓 お届けした時、まだ学生さんの息子さんがとても感激した様子で、愛おしそうに撫でておられたのが、とても印象的でした。

楓 テレビボード

楓 テレビボード
神戸 K邸 楓 テレビボード 60インチのテレビを置かれます。 お客様がデザインされ、図面を送っていただきました。 こちらが展示していた楓 それの仕入後1年経って取り寄せた楓 偶然に対の材でした